チャレンジ点心!その2


少し前に肉まんあんまんも復習したんだけど、今回は


☆水晶エビ餃子☆


専用の小麦でんぷんの粉を使うのだそうで、今回は点心教室で購入。
でもカルフールでも売ってないというなら、作ろうと思ったら
いつもこの教室で買わないといけないのかな?(^^;


でもねぇ、餃子は皮から作るのはやっぱり大変だぁ。
肉まんとかはなんとか大丈夫だったけど。リピには気合いがいるな。


子どもたちがモリモリ食べてくれたのでよかった♪


さて話は変わるが、昨日はじめてまつげパーマをやってみた。
パートナーは言っても「ふーん?」って感じだったけど、
サァは帰ってくるなり開口1番、


「あ!ママ、つけまつげしてるでしょ!」


さすがムスメ、恐るべし。よく見てるな。